« 小樽宏楽園のさくら | トップページ | ライラックまつり »

小樽手宮公園さくら

連休中は遠出らしき遠出はしないで、近郊の

サクラ見物にrvcardash走りまわりました

Img_5578

薄曇りの中でしたが満開のサクラのアーチからは

青い海waveが垣間見ることが出来ました

Img_5593

サクラ咲く坂道でスチール写真の撮影

Img_5608

何処へ向かっているのでしょうか、フェリーyacht

港を出て行きました

この瞬間を撮りたくて数人のカメラマン?が

フイルターを覗いていましたeye

Img_5620

雲の流れが速く青空が広がったと思ったら

雲が広がったりで数分のうちにお天気が

代って、同じ場所で撮った写真も、

表情が変わってしまいましたcoldsweats01

Img_5630

小さな池の中には水芭蕉の群生?が

サクラと水芭蕉が一諸に楽しめるなんて

とても贅沢shineな、景色でしたshine

Img_5638

薄紫のコブシを見たlovelyのは初めてかもしれません

これを持ちまして、連休中のサクラの旅は終わりです

サクラ巡りに付き合ってくれた夫に感謝heart04感謝heart04

« 小樽宏楽園のさくら | トップページ | ライラックまつり »

風景 四季」カテゴリの記事

コメント

手宮・朝里とすばらしい桜の写真に動画happy01
いつも、感心して楽しましていただいています

海と桜良いアングルですね。勉強になります。happy01
これからも楽しましてください。

itouさんコメントありがとうございます

今年はいっぺんにサクラが開花になり、
お花見に忙しく走り回りましたrvcardash
こんな年は珍しいですネhappy01

minoさんコメントありがとうございます

カメラ頑張られているminoさんには及びません
これからも、沢山の写真・動画載せてくださいね

追伸:今日はminoさんの○○歳のお誕生日?でしたか?
    おめでとうbirthdayございますhappy01

ありがとうbeer早くも70何歳の誕生日をむかえました。
健康に気を付けてパソコンを一生懸命頑張りますので、
これからもよろしくお願いいたします。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347116/56210430

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽手宮公園さくら:

« 小樽宏楽園のさくら | トップページ | ライラックまつり »