« 滝野すずらん公園 | トップページ | 手稲前田森林公園 »

シラネアオイ

先日おずれた滝野すずらん公園では

滝野森ゾーン西エリアにシラネアオイが

咲いていました

Img_6443

時期的に終わりに近く暑い日差しを浴びながら

最後の力を振り絞っているかのように

咲いていました

Img_6448

白の花を観るのは初めてでした

華やかな花ではないのですが、清楚な感じで

好まし姿でした

« 滝野すずらん公園 | トップページ | 手稲前田森林公園 »

風景 四季」カテゴリの記事

コメント

白根あおいが、こんなにたくさん咲いているところも
あるのですね。
お茶花に使うので、家にも紫、ピンク、白と、三種ありますが
こんなに咲いているところを見たいとおもいます。
いつも郊外散策できる貴女が羨ましいです。

sesiriaさんコメントありがとうございます

貴女の、お家のお庭にはいろんなお花tulip
植えてあるのですね

これからは次々と咲き乱れるのでしょうね
お庭のお花の写真ブログに掲載してくださいませ
楽しみにしていますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347116/56405078

この記事へのトラックバック一覧です: シラネアオイ:

« 滝野すずらん公園 | トップページ | 手稲前田森林公園 »