« 紫陽花 | トップページ | 朝日♡夕日がきれい »

新たに♡

ブログもすっかりご無沙汰しているうちに

2015年1月小正月(15日)も過ぎ

1月なかばとなってしまいました

友人からの年賀状にも、ブログ更新されて

いないので心配しているとのコメントが・・・

ごめんなさいm(__)m

気力が萎え、追い打ちをかける様に

体調も崩し、長~いお休みをしてしまいました

年も変わったことですし、気持ちも新たに

少しずつPCに向かってみようと思います

4002d
昨年11月に60歳(還暦)を迎えた主人

還暦ちゃんちゃんこではなく、赤いカシミヤの

セーターとマフラーと普段は買わない

ダックスの赤トランクス^_^;をプレゼントPhoto_2Photo

20150117_111146

セーターはお揃いにしましたcoldsweats01

Pictures3

お正月早々に主人の目の手術があり

手術の成功と今年一年健康で

過ごせますようにお参りにPhoto_4

手術も無事終わり、少しずつではありますが

視力も上がってくるとのことで、ホッとしています

手術の成功報告に神宮へPhoto_3

今年は新年早々2度神宮へ・・・

こんな夫婦ですが、今年も2

« 紫陽花 | トップページ | 朝日♡夕日がきれい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。fuji

私も、更新ないの心配していましたが
きっとフェイスブックの方でやりとりされて
お忙しいのだと・・・phonetoeye

ご主人さま、昨年が「還暦」でしたか。お若い!!happy01
目の手術、ご心配でしたね。despair
ご成功おめでとうございます。(*^_^*)scissors

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。happy01heart02

cherryblossomさんコメントありがとう

すつかりご無沙汰してしまっているうちに
年が明けてしまいましたcoldsweats01

精神的に気力が萎えて、体の不調もあり
PCに向かうのもままなりませんでした

徐々にですがブログも再開できる様になりました
これからもよろしくネconfidentscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347116/58604835

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに♡:

« 紫陽花 | トップページ | 朝日♡夕日がきれい »