« 新たに♡ | トップページ | 小樽雪あかりの路 »

朝日♡夕日がきれい

今朝の朝日はひと際綺麗で、反対側に建つ

マンションの壁をピンク色に染めていました

20151

昨日降った雪で今朝の北五条道りは

ノロノロ運転の通勤で大変な混雑でした

Img_7684

今日は久しぶりのお天気sun

午後4時過ぎの夕日も綺麗でした

Img_7686

こんな日は春tulipが近づいているのでは!

と思ってしまいます

« 新たに♡ | トップページ | 小樽雪あかりの路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝日も夕日もきれい~shine
眺めがよくて羨ましい~noteshine

ここ最近、雪がすごかったですね。snow
札幌でも「ホワイトアウト」状態になることってあるんですね。snowwobblytyphoon

昨日、主人大谷地まで行く予定が渋滞で車進まなくて
Uターンして会社に戻ったとか。

この辺りも裏道は一車線です。sad

前の日記に書き損ねましたが、体調いかがですか?
実は私も年末に体調こわして、5日も連続して点滴受けに病院通い。
こんなこと初めてでしたよ。┐(^-^;)┌ 

お互い無理せずに頑張りましょう。(^_-)-☆happy01heart04

cherryblossomさんコメントありがとう

お天気が良いと気分もいいのですが
悪いとdownしてしまいますcatface

今も風気味で体力のなさに嫌気がさしますsad

サクラさんも体調を崩されていたとのことで
大変でしたネ

今年は体力回復を一番の目標として過ごして行きたいと
思っています

お互い健康に気を付けて、元気に過ごしましょうネarieswink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347116/58657759

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日♡夕日がきれい:

« 新たに♡ | トップページ | 小樽雪あかりの路 »