« 朝日♡夕日がきれい | トップページ | ホテル ノイシュロス小樽 »

小樽雪あかりの路

先週6日から15日まで「小樽ゆきあかりflairの路shine

始まりました

丁度小樽の用事があったので土曜日に

用事を済ませた後に散策runしてみました

15
この日はこの時期にしては暖かく、雪解けが

進んでザクザクのため、足元に注意しながら

cameraシャッターを切りました

151
メーン会場が運河・手宮線会場

準メーン会場朝里川温泉と三会場

私は運河会場のみで帰ってきましたcoldsweats01

« 朝日♡夕日がきれい | トップページ | ホテル ノイシュロス小樽 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347116/58875770

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽雪あかりの路:

« 朝日♡夕日がきれい | トップページ | ホテル ノイシュロス小樽 »