おやつ

本日発売♡

本日セブンイレブンとSTV日高晤郎ショーとの

コラボで「皆のシュー!!」が発売になりました

今日は一日ラジオを聴いていて、繰り返し

宣伝されていたので、3時のおやつcakeにと思い

近くの7イレブンにでかけてみました

1401525821757
朝仕入れた分は売り切れていて、午後の便で

ようやく手に入れることできましたcoldsweats01

中のカスタードがあっさりなめらかで

いっぺんに2個はいけそうhappy01scissors・・・かなcoldsweats01

待ってました♡

昨年コンビニで出会った季節限定

あじわいミント「きのこの山」

今年は、ネーミングが昨年とは変わっていて

スーパーに置いてありました

今年も、季節限定なのかな~

Dsc_1103
3個くらいなら大人買い?とは言わないかしらcoldsweats01

ほろ苦いココアクラッカーに爽やかな

ミントチョコレート!食べだすと止まりませんhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これも又、スーパーで見つけてしまいまし
Dsc_1104

Dsc_1105_2

チロルチョコと白くまのコラボ「チロくま」

ネーミングとパッケージの図柄に魅かれて

ついつい買ってしまいましたcoldsweats01

TOKYO RUSK

今日のおやつ

先日食べた東京ラスクがとっても

美味しかったので、お祝いのお返し2

リクエストしてしまいましたcoldsweats01scissorsテヘへ・・・

Dsc_0979

Dsc_0980

ミルクショコラスクとラズベリーショコラスクheart04

upは、ほろ苦いココアパンのラスクに

ベルギーミルクチョコレートをたっぷり

コーティングしてあり、芳醇な香りと

深い味わいで大人のラスクかな

ラズベリーの方は、ホワイトクーベルチュールを

たっぷりかけ、ラズベリーをトッピングしています

ラズベリーPhotoの甘酸っぱさがあくせんとの

とても、美味しいラスクでしたheart04

きのこの山♡いろいろ

新商品「きのこの山」

20130322145103_deco

ベルガモットミルクティー味

紅茶ベルガモツトの味と香り

何とも言えずおshineshineshineshine

20130322145929_deco

北海道産ミルクのホワイトチョコ仕立て

う~んsign01ホワイトチョコcoldsweats01

Dsc_0969Dsc_0970

ミルクティー味の方は、一つずつ包装されていて

高級感?あり、普通のきのこの山より

倍くらい大きく、食べごたえありますhappy01scissors

20130322_155343

夏限定の、ミントの味・香りのするきのこの山heart01

Dsc_0379

クッキーの部分はチョコ味です

私の中では一番heart04好きなきのこの山で~す

今年の夏のも、お店に並ぶと嬉しいlovelyな~

今日のおやつ

今日は何の日(三月五日)二十四節気の一つ「啓蟄」

春の暖かさを感じ冬ごもりをしていた虫が外に

這い出てくるころ、という意味だそうです

北国では、まだまだ虫達は冬眠中ですネ!!

Illust4151_thumb

この時季に目につくのが、春色のピンクです

Dsc_0887

私てきには、三月というと「桜cherryblossomもち」で~す

新潟県の菓匠若松園と、京都のお店が並んで

桜餅を販売していたのですが、若松園の方が

美味しそうに見えたので買ってみましたhappy01

Dsc_0888Dsc_0891_4

一諸に売っていた生クリームどら焼きもお買い上げcoldsweats01

(太りそう・・・)

北海道小豆を使用していて、生クリームもくどくなく

どちらも大変美味しく頂きましたjapaneseteadelicious

カントリーマアム

最近甘いものが目に入り先日も

スーパーで箱入りのカントリーマアムを

見て、手が伸び買い物かごに・・・

Img_9867

今日コンビニで目に入ったのが期間限定

いちごパフェ!!

Dsc_0870Photo

今回初めて知ったのですが、電子レンジ・

オーブントースターで温めると、焼き立ての様に

美味しくなるとか・・・

やってみましたが、これは好き好きかな~

Dsc_0869
またまた、アイスボックスに目をやると

カップアイスと、棒アイスが有るではありませんか

もちろん、手が伸びてお買い上げテヘ・・・

こんなに甘いもの食べてpigちゃんに

なってしまうかも・・・

良いんです!現在ベスト体重より少ないのでcoldsweats01・・・

先日温泉spaで、露天風呂から上がるとき

フラットよろめき(湯あたりsign02したわけではありません)

体重計に乗ると、体重減scissors!!

冬場は体重が増えると、聞きますが・・・

皮下脂肪を付けて、まだまだ寒いsnow

この冬を乗り切ることを、誓いますhappy02